- あい組(0歳児)
- ブログ
保育園だいすき!

「はじめまして!」
この日からもう少しで一ヶ月。
保育園に少しづつ慣れてきたお友だち!
素敵な笑顔をたくさん
見せてくれています♪


歩くのが楽しくてにっこり!


ふわふわマットが気持ち良くて
にっこり!


マットに登れてにっこり!
4月に入園したお友だちは…
少しづつ行動範囲を広げながら
好きなことを見つけています♪


絵本をめくるのが楽しくてすき!


いないいないばあがすき!



自分で食べられることが嬉しくて
おやつ、ご飯の時間がすき!
一人ひとりのペースで毎日楽しく
過ごしているあい組さんです♪
これからもたくさん一緒に遊んで
「楽しい」と「好き」を見つけようね!
