バオバブ保育園 社会福祉法人くじらバオバブ保育園

はじめての・・・。

blog園ブログ

  • ブログ
  • ゆめ組(2歳児)

はじめての・・・。

はじめての・・・。

雨の日が多くなるこの季節。

しかし、子どもたちは外に行きたい!!

そこではじめてのカッパを着て行くことにしました。

カッパを着ると、ポーズを決めたり・・・。

水たまりを見つけて触ったり・・・。

雨の日の園庭はなんだか特別で楽しいです。

これからも”楽しい”を沢山探しに行こうね。

そして、またカッパを着て行こうね!

一覧へ戻る