- ブログ
- ゆめ組(2歳児)
はじめての・・・。

雨の日が多くなるこの季節。
しかし、子どもたちは外に行きたい!!
そこではじめてのカッパを着て行くことにしました。
カッパを着ると、ポーズを決めたり・・・。

水たまりを見つけて触ったり・・・。

雨の日の園庭はなんだか特別で楽しいです。



これからも”楽しい”を沢山探しに行こうね。
そして、またカッパを着て行こうね!


雨の日が多くなるこの季節。
しかし、子どもたちは外に行きたい!!
そこではじめてのカッパを着て行くことにしました。
カッパを着ると、ポーズを決めたり・・・。

水たまりを見つけて触ったり・・・。

雨の日の園庭はなんだか特別で楽しいです。



これからも”楽しい”を沢山探しに行こうね。
そして、またカッパを着て行こうね!